人事を尽くして天命を待つ・・・・?

この前 マスターさんと

本番はともかく 機材で 数%を稼ぐより

トレーニングでは それに頼らず・・・・

ごもっとも!

金練で早速 ホイールは7801・・・・あっさりちーーーん!

DSC03668.jpg

わずかな「差」が下々には大切かも?(汗)・・・・はしです。



あっという間に10日も過ぎ

来週は 年に一度のシクロクロス

12月は流石にちょっとは忙しいので あんまり乗れず

1月は早々から 体調不良(ちょっと風邪気味)で・・・・。

本来なら 好きな「土」イベントなのでモチベーションアップなとこなんですけど。

昨夜の金練も早々に切れて

これは 機材のせいにしときたいところですけど(汗)

あんまり調子がエエとは 程遠い?

一昨年 M3デビューでは 運よく勝てましたけど

昨年のM2では 先頭は まったく見えず

降格でM3に出戻り

今年は人気があるのかエントリーも定員いっぱいみたい。

当然 レベルも上がってそうで・・・・

AGで 今年初のポディウムを確保したいのはやまやまですけど

ちょっと 壁は高いかも??


日練には参加させてもろて

火曜はMTB・・・交換したタイヤを確かめるのと

降りたり 乗ったりの練習ぐらいはしとかないと。


じたばたしてもしかたのないことやし、

「果報は寝て待て」 かな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR