こんなの出てきましたー!

大河ドラマ

あんまり見ないのやけど・・・・

最初からほぼ見たのは「天地人」ぐらいか?

初回?の「加藤 せいしろう」くんの演技に騙され? ずーーーと見たかも?(汗)

で 今年 なぜだか 初回から・・・・「軍師官兵衛」

同じように子供時代からのストーリーやけど

せいしろうくんの「涙」には とうていかなわなかったかな。

「語り」もなんだかちょっと

まー 当分見る予定なので 毎週予約

大河みたいから 日練欠席では「一族」からクビになりますから・・・・・はしです。



DSC04835.jpg

このタイヤ 縦グリップはエエのですけど

走りが重い

里山遊びにはもってこいでも レースとなると ちょっとね。

さっそく・・・・剥がしてみると・・・・

DSC04840.jpg

カビが生えたみたい?にびっしり・・・・

余った水分は 濁り酒みたいな感じ

エエのか 悪いのか よー解りませんけど

この状態で 小さな穴は塞いでくれるのかな?

もちろん 廃棄するわけではないので ちまちまと・・・・

こんなの出てきましたー!

DSC04843.jpg

ゴムのカスみたいなのが・・・これ2本分


で 新たに装着したのが こちら

DSC04841.jpg

王滝で一度使って 温存

2週間したら また履き替えますけど。(汗)

今年の王滝もつかえるかな?

DSC04836.jpg

装着前には この儀式 大切ですね。

下準備してる ほんの5分?程度でエエのですけど

これをするとしないでは 雲泥の差がでますから。


今回 使ったタイヤレバー

この前手に入れた「カンパ」も使ったのですけど

先の形状は クリンチャー(チューブレスを含む)には パナの方がエエですね。

DSC04844.jpg

ただ 後ろ側

DSC04845.jpg

カンパは スポークがどちらにあっても 引っかけられる

この工夫は カンパに軍配かな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR