明日の準備も怠り無く。

朝から軽トラの片付け

今日もまだ走られてる方々を思うと・・・・

もうちょっとAGさんでも人数が増えて、乗れる方が集まれば 

奈良ツアーとかもエエのですけどね。

DSC04824.jpg

タケさんも まっちゃんも楽しんでいただいたようで

といっても 一番楽しんでるのは 私ですけどね・・・・はしです。


軽トラのあとは こんなこと

DSC04827.jpg

明日はAGさん 恒例の?お正月ツーリング

三社参りってことで 神社の参道を歩くことが多いので

面倒でも 歩くのを考えるとMTB用がエエですよね。


ただちょっと喉が・・・・

去年はほぼ風邪しらずだったんですけど

今年は 正月そうそうから なんだかな

痛いってことはほぼ無いんだけど

乾いた感じが・・・・悪化しませんように!

コメント

非公開コメント

はしさん、俺はめっちゃ咳き込んでます〜(T_T)
完全に風邪っぽいです〜滝汗

No title

まっさん> タケさんが喉の調子がおかしくなったら 私からですけど、まっさんはちがうでしょう(笑)
昨日はお疲れさま。 
集合場所変わってるの知らなくて 誘導していただいて 助かりました。おおきにです!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR