初ライドはMTBを堪能

今年の3が日

エエ天気が続きましたねー。

商売柄 年始の天気はきになります。

なんといっても一年で一番多いとおもわれる 参拝・参詣

やっぱりエエ天気でないとね・・・・・リッチー2号です。


関東方面からクリキンさんを筆頭に 10数名のメンバーを迎え

ファブプロジェクトのヒゲさん サポートの皆さんで 総勢28名

沢山もMTB好きが集まりました。

DSC04817.jpg

石舞台方面から 気がつけば 吉野金峯山寺

DSC04822.jpg

ちょっと繋ぎの舗装区間が長かったのは 厳しかったですけど

晴天に恵まれ ほんとにエエ1日でした。

昨年はめちゃ冷えで 震えながら昼食とかありましたけど。

ぽかぽか・・・・居眠りでもしてしまいそうな(汗)

当初 50km近い走行距離を考慮?して

最初の登り(1時間ほど)を時間短縮?するため






DSC04816.jpg

10台近く積めたかな?

それでも 30人近い人数と

MTBとしては距離が長かったか?

最後に予定の高取城は パスすることに

残念ですけど 大人の判断

STで暗くなるとかあきませんからね。


今回は AGメンバーから たけさん・まっちゃんが初参加

今まで 複数での参加とか考えられなかったので

嬉しいかぎりですね。

来年は もっと大勢で・・・・無理かなー(汗)


今回は 秋からMTB三昧だったので

かなり乗れてたかな

一つ遊びのテクニックを教えていただいたので

今後・・・・ちょっと楽しみも増えました。


関東方面の方々

奈良のサポートの皆さん

お世話になりありがとうございました。

また ヨロシク!





メモ  7時出発 8時15分?着

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR