せなあかん事がいっぱいやのに・・・・

4階倉庫

ぼちぼちと掃除してます。

年末までには 車も洗いたいし・・・・

でもなかなか進みません

その原因は はっきりしていて

そこに自転車がある。(汗)

ついつい フレームを拭いてみたり・・・これも掃除ですよね。



この前からカーボンリムを使ってたので シューの交換

当分c24は温存かな?

DSC04790.jpg

このレンチ 使いよいですね。

アルミ用のをよく見ると・・・・

DSC04791.jpg

金属くずのようなものが よく刺さってます。

そのままだとリムによくないので・・・

DSC04792.jpg

こんなの出てきました。


最終 日練で 途中からケイデンスを表示できなかったのは

マグネットの噴出

ペダル軸の裏側に マグネットの力で着けてるんですけど

年に1っこぐらい 飛んで逝ってしまいます。

そこで今回

DSC04794.jpg

キャットのマグネット

スポークに固定するプラスチックを ヘキサゴンの穴に合うように・・・

あれっ 8角になってしまってるー(汗)

もうちょっと修正して

両面テープを巻きつけて

ソ・ウ・ニュ・ウ

これはなかなか エエ仕事したかも・・・?


って こんなことばかりしてるので 終わるわけないわな!・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR