走り納め。

カムイ

どうなんでしょうか?

8億の持ち込みを用意してケータハム?

去年はある程度スピードのあるチーム以外は 眼中にないってことでしたが

とりあえずは 走れないことにはね・・・・・はしです。


クリスマス前の連休

若者は彼女さんと・・・・

一族は 懲りもせず 寒風が吹き荒れる中 築港付近で(汗)

「一周目45分もかかったー」って3分ほど遅れて集合場所に

今日は「楽」できるかな?って そんなことは全くなく

38分台での周回

2周目の登りで千切られて(汗)

向かい風では いつもの着き位置

もちろん?そのほかも(笑)

日ごろ忙しくない我が家も

年末はそこそこ忙しい

ってことで 昨夜も3周で離脱

最終の橋区間

それまで全く曳いてないので考えものですけど

アタック!

泳がせて(見送って)くれたので 逃げ切り成功(滝汗)

族長に 今年のお礼を言って 別れました。

その後も100kmほど 走ったのだとか(恐)


まだ10日ほどありますけど

これにて 「納め」

また 来年

年齢による衰えとの戦いは 来年も続きます。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

いやいや、はしさんのレベルアップ率はメチャメチャ高そうですよ!
やっぱり、一族の練習の賜でしょうか。
はしさんのガンバリが、みんなに希望をもたらしますよ。
来年は、初戦のシクロでガツーンとジャージアピールしてくださいよ(^^)v

No title

カズさん>
いつもお褒めいただきありがとうございます。

初心者でレースに興味がある方の 最初の目標にでもしていただければ本望ですね。

いきなり チームアバンの速さは勝てそうにありませんけど 50のおっさんだとね。(笑)

シクロ 今年はm3クラスのレベルも 以前より上がってそうで・・・・頑張ります!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR