最終周の撃沈

NHK紅白

カラオケとか行かない私には

演歌(年寄り)の歌手は 名前は解るものの 歌まではほとんど解らず

若者?においては 名前すら解らないのが ほとんど

興味がないとはいえ なんだかな・・・・・はしです。


金練

昨夜は雑賀崎の周回

登りを頑張って 下りは流す

ちょっと遅れても 待ってくれるってかんじかな?

4周目ぐらいまでは ほぼ遅れることなく

その後は 遅れぎみ

遅れると 平地?で頑張って追従するのに 余計な踏みが

それが だんだん 大きくなって

7周目から バード君合流で 若干ペースアップ?

下りでなんとか合流するものの

トンネル前のアウター×トップとかは あっぷあっぷ

8周目 イキッテル大将さんが おやじ狩り?

アタックするもんやから

皆さん もがいて・・・・・・

あっさり チィーーーーーーン(涙)

序盤は なかなかいけてるかな?って思ってみたものの

マスターを筆頭に やっぱりチームアバンとの格の違いを見せつけられ・・・・・


さー 今晩は 私にとって 最終日練

現実を見据えて 精進せねば!





コメント

非公開コメント

いやいや!

昨夜もお疲れさまでした。

金練も前半の頑張り、しっかりと拝見していましたよ!!
じ~んとくるものありましたから。

けれどメニューが「最終周までのマネージメント」だったので撃沈かもしれませんね(笑)

オヤジ狩りには笑いました。

No title

komorebiマスターさん>
最終周は 皆さんのペースアップが 尋常でなかったかも?

私のタレ方が ハンパなかったかも?

どちらにしろ まだまだ精進しますよーー!

もちろん 無理のない範囲でね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR