高負荷練?

この秋・初冬の「火曜」

なんとも運よく

ほぼ 雨が降りませんでした。

明日は雨なのだとか?

来年がちょっと怖いくらい・・・・・リッチー2号です。


本日もMTB

今まではほとんど単独だったのが

隔週ぐらいで タケさんが参加

ありがたいことですね。

山の中で一人は ちょっと寂しいですしね。

DSC04772.jpg

まだ 初めて間もないのですけど

かなり乗れてきてます。

今回は 先週 探索して なんとかつながったコースへ

かなりの荒れたところでも クレームもなく・・・・さすが「一族」(笑)


途中には いろんなところへ突っ込んでいきましたが ほぼ玉砕

そんな中でも 一箇所

DSC04767.jpg

倒れた竹を整理して・・・・

一人では大変ですけど

タケさんも もくもくと・・・・・

なんとか降りられるかな?


MTBは 遊びの要素 満点

でも 下るには 登らないとね

こんな時 複数だと 知らず知らず・・・・

「高負荷練」に   (汗)

今年は今日で終了!

また 来年ですね。

ことし参加していただいた皆さん

一緒に遊んでいただき ありがとうございました。

また 来年 1月は全週(火曜)を予定してます。

(2月・3月は 未定です。)

どうぞ宜しく!





コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR