早いもので もう1年

こんなのを買いました。

DSC04766.jpg

今まで持ってたのは やかんみたいなの

車を想定してだったのですけど

このタイプだと ガスが中に入るので 少しでもコンパクトになるかな?

1・2人だとちょっと

3人以上で・・・・・はしです。


早いもので 今年もあと半月

そろそろ 年賀状の用意もせなあきません。

ちょうど 去年の今頃から 日練に参加

ちまたで噂の「一族」に入門?しました。

高強度の(私にとって)寅練の自然消滅から いっきに減退してる気がしたのがきっかけ

マスターさんの 「沖縄」に向けてのトレーニングに便乗

最初のころは 登りで遅れ気味

今でも 登りではかなり手加減してもらってるかも?ですけど

マスターは100~120kmを想定して走るのと

私は1周遅れての参加から 4周(5周目)での離脱(80km)

その辺が なかなかバランスもとれてる要素かな?

金練では 短時間で高強度

日練では 持久力(私にとってはかなりの強度やけど)かな?

最近 平地では かなり粘れるようになったかも?

まだまだ 単独では ペーペーですけどね。

(この前 久しぶりに登ってみたら ダメダメでしたけど)

一か月後?は 堺でシクロ

年末は どうしても乗れないことが多いかも?

一昨年は 一発昇格で 去年はひとつ上のクラスへ

ことしは めでたく?降格で また チャンスもあるかも?

とりあえず 先頭が見える位置でのレースをしたいですね。


しかし

決して「まったり感」を無くしてしまったわけではありません。

その証拠?が 冒頭のコッヘルってことで(笑)

コメント

非公開コメント

入信一年おめでとうございます

そうですかぁ。早いものですね。

苦肉の策で打った日練の効果が以外にも高く、一気に3人レベル上がりましたね。

たけさん優勝、はしさん2位、・・・・ぞくちょは来年がんばります。

No title

komorebiマスターさん>
今年の夜練は 20日・22日の参加を予定してます。
(あくまで 予定ね。(汗))

本日も 高負荷練 タケさんとしましたよー!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR