気の合う仲間と・・・

相変わらず MTB布教(笑)

昨夜も もとはバイク(エンジン付)トライアルをされてたというNさん

かなり興味深々のようで

日曜休みなので ご一緒できないんだけど

ここは「タケさん」よ・ろ・し・く・ね・・・・はしです。

AG2013パーティー
(写真はkohtaくんより)

AGさん 4周年パーティー

40人ほど集まりました。

趣味が同じってだけでも 話ははずみますけど

気の合う仲間と・・・・エエですねー。

パーティーで恒例になったジャージアピール投票

これのきっかけになったのは カズさんのゴールスプリント

大将が 感激してパーティーでお祝いしたのが始まりかな。

去年は 鈴鹿を制したてっちゃんが受賞。

今年は てっちゃん・にっしゃんが欠席ということで・・・

チャンスがあるかと思ってたんですけどねー。

ブルべ3人衆のSRメダル獲得

これには太刀打ちできないな。

また 来年・・・・

チャンスがあるやろか?

まずは 「堺」シクロから始まりやな。







コメント

非公開コメント

No title

昨夜も楽しかったですねー!
ジャージアピール賞は、あれがはじまりだったんですね(^^)
あの頃はカッコよかった(笑)
5周年でのエントリーに向けて、まずは堺でガツーンといってください!

No title

カズさん>
そうですよ、カズさんのゴールスプリント
そのころは 優勝(もちろん入賞も)とか まだまだ考えられないって雰囲気でしたから。
逆に 今は みんなで参戦すると 誰かが 「乗ってる」 エエ感じです。
今年は クラスが上になるのもあるので なかなか難しいでしょうけど、 シクロは降格なので・・・・モチベーションが上がりますね。(汗)

すみません。まさかジャージアピール賞頂けるとは思いませんでした。よっぴさんと林君のおかげです。
ハッピアピール賞作ってくれたら、はしさん受賞確定ですね。

No title

うえぽんさん>
いやいや 600kとかは「反則」みたいな 普通 けっして走れる距離ではないですから! 私も 迷わず一票をいれました。

それに引き換え 2位が3回・・・・回数は多くても インパクトが無いわな。

まずは シクロから でも レベルがあがってるみたいやし 人数も多そうで まずエントリーできるのか? 
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR