大雨が一転。

日練

次の日に疲れを残さないという理由で 3周で終了

(流石の大西屋も 12月は ちょこっと忙しいので(汗))

その3周も なんだか着いていくのが精一杯

なんだかな・・・

c24についてるチューブラ

なんだかグリップがね。

アトム チューブレスのイメージかな?

Uターンで滑ること2回

チューブラのタイヤって 「溝」切られてるのが多いようだが

なんなんでしょうね。

不安があると深いコーナーで差が開いて・・・・リッチー2号です。


昨夜 夢の中では「大雨」

って ほんまに「大雨」が 窓を叩いていて ちょっとびっくり

早朝のメールで ねこばさん 離脱

その時間帯は どんよりで 雨も降ってたかも?

無理ないわな。 

あきらめて 2度寝 したものの・・・陽射し あるやん!

早速 準備して 1時間遅れで出発!!

尾根に出るころには

DSC04724.jpg

流石「晴れ男!」

昨夜の嵐?が嘘のよう

って 風は めちゃ強いんやけど

山に入ってしまえばね。

ロードやと こんな日は 大変やな。


路面は?

落ち葉の「カサカサ」は流石にむりですけど
 
DSC04726.jpg

ちょこっと湿ってるって感じかな?

雨の後は道を荒らすことが無いよう

注意が必要なんですけど

STの登り 下りでは ほとんど気にしなくてもエエ感じ

って 何処が道やねんってぐらいに落ち葉がいっぱい。(汗)

DSC04729.jpg

落葉樹 最高!!!!

DSC04731.jpg

もちろん 日ごろは なんてことの無い所でも

あちこちに トラップがいっぱい

何度も「根」にタイヤをとられて

木に抱きつくこと2~3回(滝汗)・・・・あー危ない。


小さな山ですけど

知らないところだらけ

この前 ハイカーさんに教えてもらったところを 探索

なかなか エエ感じです。

下りで8割乗れるかな?

慣れれば 9.5割り??

なかなかチャレンジングですね。

いけるかな???って

DSC04727.jpg

がっつり 引っかかったり(汗)

ちなみに もう一箇所

頂上まで850mとか書いてて

(もちろん標高じゃないよ)

ここがつながれば 周回できそうなんやけど・・・・

ずーーーーと 突き押し

おまけに 押してて 後ろにひっくり返りそうに。

ここは 無いな!(汗)


仕事の都合で 来週(17日)で 走り納め

タケさん 参加予定。

午前中のみ(8時30分集合 11時30分解散)

他に 誰かいませんかー?・・・・無いよな(涙)

コメント

非公開コメント

昨日はすみません。
起きた時は雨と風が強くてこれはまずいと思ったけど…思い切って行けば良かったなぁ。残念(>_<)
また来年よろしくです!

No title

ねこばやしさん>
メールをくれた時は まだ布団の中で

私も「今日はアカンわー」って思ってましたよ。

流石に雨の中の突撃は ありませんから。

またの機会を楽しみにしときます。

ちなみに いつものことやけど

「山は楽しかった」よーー!(笑)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR