失格!

昨夜は 恒例の金練

先週はちょっと人差し指を負傷したので

ブレーキを掛けるのが ちょっと困難だったので 欠席

一周開けると なんだか 待ち遠しいですね。

c24カーボンで・・・・・はしです。


10周 下ハン縛り

5周目までは ほどほどのペース

残りがアタックあり・・・・・

なんとか最後まで残るものの・・・・失格!

途中 水を飲むのに 上を

そこじゃなく ペースが上がった時

ダンシングしたことの方かな?

今日 「金練告知」を見直してみたら

シッティングのみだたようで(汗)


後半は10周 フリー

マスター・てっちゃんは 1分遅れでスタート。

5人で逃げます。

途中 たけさんアタック??

集団で協力するんとちゃうんかい!


気が付くと ジョン君 居ないやん?

パンクしたみたい・・・・って いったい復帰にどんだけかかるんや!



ちょっと いや かなりあいたのを

3人で追います。・・・・・3人?

いや1人(大将)と ちょっと2人で

お蔭で 2周ほどかけて合流

このペースアップのお蔭か?

まだ ライトは(マスター・てっちゃん) あんまり見えず

この辺で バード君合流

曳いて・・・・くれません(汗)

横から 「もっと踏めーーー」とか 鬼 監督です。(笑)

エヒエヒくんが「このまま逃げるぞーーー!」って

あと2~3周 もう アップあっぷ・・・

最終周 バックストレートで エヒエヒ君 ぺーすアップ

ダンシングで追従・・・・って 脚がつってリタイヤ(汗)

みるみる てっちゃんが 迫ってきて

後ろから「てっちゃん きたぞーーー!」って

なんとか たけさん・えひえひ君が逃げ切り!



マスター・てっちゃん組は 最後まで 待ってたかのような タイミングでの 最終局面

ひょっとして 遊ばせてくれてたのか?

それでも 1分を ギャルドチームで逃げ切れたのは なかなか。

よく頑張りました!

コメント

非公開コメント

No title

あれ?てっちゃん追いついたと思ってました。
見事逃げ切ったんですね!!

こちらは全力で走りました!!遊んだなんて滅相もない!!
途中、あまりに追いつかないのでいつもよりも協調体制で走れているのだなと思いました。
よい走りでしたね。お互いに。

今度は逃しませんよ!!

No title

komorebiマスターさん>
たけさん・えひえひ・イキッテル

この3人がいてたからこその逃げでしたね。

着いてはいけるけど 曳けない。

パワーの無さが原因ですかね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR