もの凄い世界が広がるかも?

前回の「チャリダー」

竹谷さんのペダリングは 流石でしたね。

あんなんはできへんけど ちょっとでも近づきたい

いろいろ試行錯誤をローラーの上で・・・・・

で 今日は 珍しく ちょっと筋肉痛?

これはエエことなんやろか?

何処か 間違ってるような(汗)・・・・・はしです。


この方のブログ

「MTBはなぜ廃れたか。」

http://tamalpais.bikejournal.jp/?p=244

長文に 書かれてること

同感ですね。

確かに 面白いんやけどね。

山で「前転」(エエことじゃないかもしれへんけど) 上から自転車が降ってくる!

世界が変わると思うんですけどね。

レンタルまで用意して

友達を誘い込もうと画策するものの

「火曜」がネックなんやろね。

(いや それより 紹介の仕方が悪いのかも?(汗))

と言っても わざわざ 日曜にお休みするほどでもないしね。


今月からは 半冬眠

10日・17日は 乗る予定ですけどね。

2月・3月が ほぼ冬眠

トップシーズンなのにね。(涙)

コメント

非公開コメント

10日ご一緒願います。
本当のもの凄い世界を知ってみたい…いや、知りたくない(笑)
どうぞお手柔らかに…

No title

ねこばやしさん>
一人 釣れたー(笑)

田尻のローソンに8時30分で どうですか?

楽しい世界が すぐそこですよー!

No title

トライアルもMTB系ということで、同じような時期に少し盛り上がりがあったんですよね。
当時と比べて自転車もテクニックもヤバくなってきて敷居が高くなったような気もしますが、入口のテクニックは自転車の基礎が詰まっているので是非色んなライダーさん達に知ってもらいたいですね~。

No title

「MTBはなぜ廃れたか。」

まぁ、私にとっては廃れてるくらいが嬉しいですけどね(笑
けっして多いとは言えないフィールドでノンビリと走れますし。
でもそのブログの記事を見て少し気になったのは、「29erのSLX」
と書いていることです。
いやいや、26のALIVIOでも十分に楽しめますって(^_^;)
29erを強調しなくてもねぇ・・・(^_^;)
どうせなら650Bを推して欲しいものです(苦笑

No title

chootokuさん>
ロードとかと比べると トライアルは対極のようですけど

低速でのコントロールを身に着けることは 確かに役立つように思ってます。

MTB・ロード・トライアル・・・・トライアルが一番 敷居が高いかも(笑)

No title

輪人さん>
輪人さんは 基本「単独」が多いようですけど

ロードでも MTBでも 複数で遊んだ方が より楽しい。 そんな中でAGさんでの普及活動に 励んでるんです。

特にMTBで 一人では ちょっとためらうような場所でも 友人が居てれば 安心?して ぶち込んでいけるんです。(汗)

26・650B・29 私も なんでもエエと思ってます。 まずは「山」へ繰り出すこと。 そこが 重要でしょうね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR