やっぱり「楽しい」がエエなー。

ポール ウオーカーさん

亡くなっちゃいましたねー。

映画さながらの ドリフトとかしてたのかな?

(サイドシートに乗ってたみたい)

次作の撮影も始まってたのだとか?

残念ですね。

昨夜 帰ると こんなの

DSC04710.jpg

嫁が買ってきてました。(汗)

PCで 映像見れるんですけど

最後が(まだ出てないのかな?)見れない。

しゃーないから・・・

漫画とか買うのいつ以来かな?

これ見てるとショウガハラ(修法ヶ原→再度山)が懐かしい

抜いたりとかは あくまで漫画やけどね。・・・・はしです。


正月休み(ちょっと早いか?)

シクロのレースに出ようか?

MTBツーリングに出かけようか?

ずーーーーーっと 考えてたんですけど

やっぱり 楽しい方がエエやない。

ということで MTBツーリングに参加することに

(族長からクレームきそうやけど(汗))

奈良明日香村?付近のSTとか・・・・ワクワクしますね。

去年は京都支部長に千切られたりしましたけど

今年はけっこう乗ってるので・・・・

切れないようにがんばろ!



コメント

非公開コメント

オフですから

はしさんのシーズンオフのオフはオフロードのオフですもんね!

ぞくちょ、おこらないよ。

でも、ロードではけっかだしてね!!

って、楽しいのも大切ですよね!!

私は今はトレーニングが楽しい・・・。

No title

komorebiマスターさん>
ロードは MTBを楽しく乗るための トレーニングだったりして(笑)

ツーリングを楽しむためには 最低限の走力いりますからね。

余裕があるほど 楽しめますから。

そのためには 金・日は 必須ですかね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR