カンパユーザーの仲間入り?

朝から 腕や肩が痛いそうです。

ハンドルにしがみついてたらあかんのよなー

ペダルは脚で踏むものやし・・・・・(嫁)

私の買っているサイクル誌 けっこう読んでるような・・・・はしです。



初 カンパニョーロ

DSC04697.jpg

パッケージから カーボン柄

通常3本組で売られてることが多いのですけど

DSC04698.jpg

何故だか 6本組

高級 カーボン製 タイヤレバーです。

ほんまに カーボンらしいのですけど

カーボンの意味 あるのやろか?

DSC04695.jpg

グレーのは パナ製のお気に入り

クリンチャーを扱うのには 先の爪の形状とか めちゃ使いやすいのですけど。

カンパ製 これカンパのホイール買ったら付いてくるのだとか?

バード君)「家にいっぱいありますよー」って

一個もらったら良かったかも?

わざわざ お取り寄せの面倒もかけなかったしね。


このレバー 聞くところによると ハイペロンを発売した時に 

わざわざ 造ったのだとか。

チューブラーをべりべり剥がす時にエエみたい。

C24カーボンを買ったのを機会に

できれば あんまり使いたくは無いですけどね。

コメント

非公開コメント

おお!カンパ

題見て、「シマニョ~ロ」にでもしたのかと思いました(笑)

私も実はカンパ憧れです。

コルナゴ買ったらカンパで組むって決めてるんですけどね。

おっさんになってから考えます。

No title

komorebiマスターさん>
Fディレーラーの変速を見てると 私は無いですね。

新しいのが出るたびに 

シマノに追いついた とか

もう不利はないとか・・・・

結局 追いついけて無いような。(笑)

このレバーは カーボンホイールでエエ仕事するらしいです。

パンクはしたくないけど 使ってみたい?

チューブラの交換 してみたいんですよね。

変な気持ちですね。(汗)



No title

ロードコンポには縁のない私ですが、カンパってシマノよりも劣るんですか?
造形が美しく価格も高いので優れているのかと思ってました(^_^;)
追いついてないという表現をされているということは、操作性の問題でしょうか?
実物はショップ等で見た事はあるのですが、実際に触った事が無いもので(苦笑

No title

輪人さん>
シマノは ど素人の私が組んでも ちゃんと動きますけど

カンパのフロントは・・・・(組んだこと無いけど(汗))

デザインは魅力的ですけどね。

イタリア車には 魅力があるけど、日本車は 故障が少なく 日常使いには 楽ちん・・・・みたいなとこあるのとちゃうかな。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR