おっさんも 頑張る!

「ありがとうございましたー」

体育系なので 気持ちよく挨拶してくれます。

おまけに「握手」までしてくれました。

なおかつおまけに へたれブログにコメントまで

惚れてしまいますね。(笑)・・・・はしです。



昨夜も金練

マスター・カナーンが1分先行で

後を追いかける。予定やったんですけど。

カナーンがお休みしたので 私がマスターと

ハンディーを2分にして スタートすることに

バード君・てっちゃんの鬼曳きで 猛追予定・・・・


昨夜はかなりの強風 行きのストレートは マスターが曳いても 32~35kぐらい

逆に バックストレートは 私でも40kとか。

(でもそれだと持ちそうもないので38kあたりで)

向かい風区間 マスター担当

追い風区間 私で 淡々と周回

ラップを確認すると3:05ぐらいできれいに揃ってます。

私が千切れると あかんので

生かさず殺さず 絶妙のコントロールで・・・

しょっちゅう練習してるので 私の限界 きっちり見切られてます。

それでも6周目13週目あたりで心拍が下がらず 全周を

逃げ切りを意識したか? 17周目?から 最終まで鬼曳き

私 担当の追い風区間も マスターが曳くと45近く出てたかも。

でも コバンザメやと なんとか追従できるんですよね。

流石に2分のハンディーは大きかったか?

2分(120秒)/20ラップ

周に6秒やから

個人で走れば 10周も持たずにラップされそうですけどね。


2週続けて 生き残り!

アタックとかにには なかなか追従できませんけど

コバンザメでの 高速?ラップには なかなか がんばれてる 今日この頃ですね。

コメント

非公開コメント

狙い通りでした。

本当に素晴らしい走りでした。
メニュー変更でどうしようかと思いましたが、全体的にも狙い通りの練習ができました。
最後は自分の限界まで追い込もうと踏みました。
(はしさん付いてきて~!!)って願いが届いて良かったです。
はしさん、確実にレベルアップしてますね!!

No title

komorebiマスターさん>
マスターにとっては 前半 フラストレーションだったかも?

来年の はりちゅう と 鈴鹿1h なんとかならないか?と画策中

もうちょっとレベルアップできれば エエとこ行けるかな?と 思ってます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR