クボッキーも 参戦!

ベッテル

8連勝 しちゃいましたね。

来年の設計で 他のチームのアップデートもされてないのか

もう クラスが違うような

最終ブラジルも 連勝ですかね。・・・・・リッチー2号です。



「オフになったら MTBいきましょうよー!」って以前から声をかけてくれてたんやけど

まさか本気だったとは。

ロードレースでの怪我なら 公傷でしょうけど

「山遊び」ではねー

こちらが 逆に気をつかいます。(汗)

喜んで ご一緒させていただきました。



ギャーーーーって叫んで 転がってます。(爆)

DSC04673.jpg

こんなことも日常茶飯事?

でも 怪我はあんまり無いんですよねー。

もちろんあちこちに痛みとかはあったりしますけどね。



タケさんも どんどん攻めます!

DSC04660.jpg

バランス感覚がええのか?

度胸がエエのか?

29がエエのか?

とにかく どんどん進化してますねー。



で 今回 初MTBの クボッキー!

テクニックうんぬんを語るのはおこがましいので

歩行者優先などなど をお話して。


「初」とは思えない、

こちらがちょっと心配するぐらい 攻めます(汗)

トリッキーな下りも 2回目はサクッとクリアしたり・・・・

DSC04665.jpg

激登りも 何度もアタック

負けん気?かな

でも この気持ちが エエのでしょうね。

DSC04669.jpg

こちらも ホームでエエとこ見せな・・・・

って テンションMAX

今まで1度しか登れたこと無い所も 登れたり

いつも楽しい山ですけど

いっそう 楽しく。

また機会があればご一緒したいものですね。


AGさんにはMTBer少ないですけど

ほんまに 面白いんですよー。

大将さんの 高級レンタルもありますし(購入必至かも(爆))

私の旧型でも まだまだ 遊べます。

火曜限定ですけど よろしかったら是非!

もちろん「自己責任」で(笑)

コメント

非公開コメント

橋さん。火曜日はMTBライドありがとうございました(^_^)/~~
かなり楽しかったですよ。和歌山の知り合いにも勧めたいくらいです。
また、機会があれば参加しますので、宜しくお願いします。
筋肉痛キテます(笑)

No title

ボキ?さん>
こちらこそ ご一緒できて 感激です。

楽しんでいただけたなら 幸いですね。

クボッキーが 「おもろい」って言うてくれたら

AGでも 追従していただける方も増えるかも??

山に入る時は 複数の方が より楽しいですしね。

火曜限定なのですけど もし機会がありましたら 今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR