めったにないのに・・・・

コバライネン

フリー走行で 調子いいみたいですね。

初めて?乗るマシンで・・・・

来年に向けて 先は明るいかも?

カムイ・・・・あんまり話題にあがりません。

いったん離れたドライバーが 復帰する

なかなか困難ですよね。

まして 日本人には前例もない

さてさて・・・・・はしです。


昨夜の金練

こんなフル装備で臨んだんですけど・・・・

DSC04643.jpg

アタックなしの 20周

ペースを上げるのはエエのやけど

その時は じわじわと・・・

まー ペースを上げられるのは アバンメンバーのみでしょうけど

これなら何とか・・・・

始まりは37~8kぐらい

終盤 マスター?がペースを上げた時は45kとか(滝汗)

ここは きつかった!

アバンメンバー+私になってからは

いつもの着き位置(最後尾)

このころには40k前後での巡航?

ここでわずかでも曳いたら その後は「チーーーン」ですからね。

私にとって収穫は

カナーンが 疲れて中切れになったとき

10mぐらいあったかな?

普通ならそのまま諦めるんやけど・・

なかなかやるやん??


で 今日のメインイベント

○亀での 祝完走(反省会)に参加予定で

着替えまで用意してたんやけど・・・・

2日続けて お休みみたいですね。

こんなことってめったにないのに・・・・

おばちゃん 大丈夫なんかな?






コメント

非公開コメント

もうついていけません。

長老、もう速くなってもてついて行けませんわ〜〜〜。

僕はやはり10周越えたあたりでエヒロくんと撃沈・・・。

脚のなさを痛感しました。

それに引き換え最後までついていってた長老すごいですわ。

もう、まったり班ぶらないで下さいね〜〜〜。

いやいや

イキッテルさん>
お褒め?いただき ありがとうございます。

大将さんは「三味線」の弾きすぎとちゃいますかー?

確かに 最後まで着いていけたのは 嬉しいです。

ただ アタックなしやったし まだまだ まぐれかも?

それから 一応 決戦仕様(チューブレス)で臨んでますしね。

まだまだ「まったり主張」は 譲れませんよー。(笑)

すごいっすね

はしさん、益々進化されているようで、凄いですね!
大将を千切るとは、AGランキングもジャンプアップされているんと違いますか?
もう、ヒルクラでは敵いそうにないなあ(^^;
また、記録更新したら教えてください。
そしたら、追いかけるよう頑張ります(^^)

No title

カズさん>
もしこれがレースだったら
「お前も曳けー!」っで 罵声が飛びそうですが。(汗)

金練はもちろん
日練を参加させてもらってから
ちょっと成長したかも?

でもまだまだ実際の速さは無いように思います。

もうちょっと頑張ってから AGランクにアタックします。

ちなみに大将さんは 2.2kg?のホイールです。念のため。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR