三度目の正直?

背中にちょっと違和感

昨日の前転の影響は確実ですね。

打ったというより

変にりきんだって感じ

たけさんも きっと・・・・・はしです。



17日の AGうどんツーリング

前の2回は 全然準備とか する気もおこりませんでしたが

今回は ようやく行ける??かな

ということで 早速

DSC04639.jpg

こっちを使うと MTBから 外さなくてもエエのやけど

使い勝手がええのは やっぱり

DSC04638.jpg

こっちかな?

ツーリングは どうしても歩くことが多くなるので

MTB用のシューズの方が なにかと便利ですよね。

ロードに乗るのに MTB用は あんまり似合わんけど・・・・。


めっきり 寒くなって

今日から 石油ストーブをつけてます。

この時期は ウエアーの選択も考えますよね。

あさの集合時間や 帰りは かなり寒いだろうし

日中は 日差しがあれば けっこう暖かくなったり

バックパックが 必須ですかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR