洗礼?

族長さんの沖縄レポート(ブログ)

なんだか 王滝と似ています。

脚きり時間とかは 王滝に比べ

かなり厳しそうですけどね。

またきっと行きたくなるのとちゃうかな?・・・・リッチー2号です。


NG山

いつも北の方面から入るんですけど

今回は ここから

DSC04630.jpg

U神社さん横

一番 南側?

いきなり階段なので 今まで まったく登る気も無かったのですけど

考えてみれば 頂上から 南側は ほぼ走ったこと無いかな?って


途中には

DSC04631.jpg

こんなところ

DSC04632.jpg

景色のエエ部分はあるのやけど

ほぼ 乗れません(汗)

下りは・・・・

かなりテクニカル?

乗れそうやけど ところどころで「危険」な感じ

F池とかと つながるみたいな部分もあるので

そっちが行ければ 周回も可能かも?

乗れてこそ自転車やし

うまく・・・なかなか難しいですね。

そっちは 次の機会やね。

まだまだ 知らないとこだらけです。



一本松付近で ちょっと遊んでたら

DSC04633.jpg

久しぶりに 前転(滝汗)

ちょっと流血もありましたが・・・

ジャージが破れてなくてよかったーって(汗)

傷は一週間ほどで 治りますしね。


この後 タケさんも 前転したのだとか

押し・担ぎに 前転の洗礼も受けて

これでタケさんも ほんまもんのMTBの仲間入りかな??


その後 ローソンで一服

「来週もいけますかー?」って

前転を経験して ちょっと躊躇されるかな?と 杞憂しましたが

あんたもすきねー(笑)

大地と一体になってこそ MTBやからね

って お互いに へたなのは置いといて・・・・。(汗)



大阪から来たというMTBerの方と ちょっと談笑

京都方面で 乗ることが多いとか?

ひょっとして「AG京都支部長」知ってるんとちゃうの???





やっぱり 話がつながって

恐るべしやね。

コメント

非公開コメント

No title

身体のダメージよりも装備品のダメージを先に考えるとは・・・。
私と同じです(笑
小さな怪我は自然治癒しますが、装備品や車体は違いますからねぇ・・・。
でも私は前転した事はないです(^_^;)
横転や転落はありますけど(苦笑
ともあれ、大きなダメージも無くて良かったですね。

No title

輪人さん>
体より自転車を・・・・自転車乗りのサガかもね。

前転はほめられたものではないですけど

歩いても大変は下りとかでは 時々

今日の押し上げた坂も そのうち・・・・・ 

楽しみですね。

NEWマシン 人事やのに 興味しんしん

順次アップしてくださいねー。

No title

ダニエルからのドロップオフのときに後輪が引っ掛かって前転して落ちて、さらに同じ日にダニエルから岩へ跳び着いた時前転してハンドルがジーパンを突き破ったとき、さすがにトラウマになりました(^^;
AG京都支部長って、あのブルベな淑女ですか?

No title

chootokuさん>
トライアルは 膝とかに傷 たえなさそう。(怖)

トラウマといえば 私の場合 方斜面のシングルトラック 
おもいきり滑落したことがあって その場所はもちろん
ほかでも つい 押してしまいますね。

京都支部長・・・・Uださんです。
有名人ですね。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR