日練コースで金練

ようやく見ました アブダビ

異次元の走り?のベッテルは あんまり映りません。

バトルしてない映像は 退屈ですしね。

無線では 「ペースを守れっ」て様なことばかり

次戦のことも含め マシンを温存せなあかんわけで・・・・

でも でも やっちゃいました・・・・ドーナツターン

今回は ランオフエリア?で

ちゃんと パルクフェルメに駐車したので おとがめなし。

遊び心は 大好きですけどね・・・・・はしです。


昨夜の金練

いつもの周回でなく

日練のショートコース×3周で走りました。

一周目は 若干登りのペースも抑えられてたようで

なんとか追従できたんですけど

2周目登りで あっさりと・・・・

バード君・てっちゃん・カナーンは 異次元の走りで

視界から一気に居なくなって・・・・

一周目下りで ペースが速く ちょっと危険に感じたので

着いていくの やめよかなーってそれ以前の問題でした。(汗)

二周目に単独になりかけたのを ちょっと待って

二人で平坦を走れたのが エエ感じ

三周目の登りで ペースダウンすることなく

その後は 単独で・・・・

最終の平坦を ほぼ35km弱ぐらいで走れたのは 収穫でした。

これぞ 日練効果かな?


族長さんは 沖縄遠征

もう到着してるみたいですね。

ホビーライダーのトップクラス・・・・

いや 半プロ?みたいな方々に交じっての210km

アレー・アレー 族長!!!!

コメント

非公開コメント

No title

もう長老にもついていけませんわ〜〜〜

速すぎるわ〜〜〜

No title

イキッテルさん>
「能ある鷹は 爪を隠す」・・・・・・レジェンドやのに 爪の隠しすぎとちゃいますかー?(笑)

昨夜は 弁当屋さんとスピードがあったので 最後まで持ちましたわー。

ちなみに 2周目の登り前 大将とKOHTAくんが 前を曳いてくれたのも 一因ですね。 あそこで曳くと 登りで破たんしてしまいます
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR