これに肖って・・・・・

60年に一度の遷宮

この機会に 出雲大社さまへ 参拝させて頂きました。

春の遷宮だったので 少しは落ち着いてるかなと思ってましたが

秋の観光シーズンと重なったか めちゃめちゃ人・人・人・・・・

まー 仕方ないかな?・・・・・・はしです。



DSC04593.jpg

御抹茶を一服

おかんの入れた(めったにないけど)のとは かなりの違いがありますね(笑)

空間が良いのはともかく・・・・・


こんなのでお湯が湧かされてます。

ぶんぷく茶釜

じゃなかった 純金製の

DSC04595.jpg

招福・延命に効ありということで






今まで 車の時から 2・3位はいっぱいあるんやけど

1番って無いんですよね。

銀・銅(2・3位)より 金がええですーーーって

実力の無さはいわずもがな

運もないかも?

控えめな?性格もあったりして(汗)

これに肖って・・・・・無理かな。

コメント

非公開コメント

No title

来シーズンは金ぴかで行きましょう!!
どのカテゴリーも優勝は難しいですね!
だからこそ価値がある。
ぱぱっといきなり優勝出来る人もいるけれど、私は徐々に上がって行きたいタイプです。
お互い頑張りましょう!

No title

komorebiマスターさん>
徐々にって そんな風に言ったら イキッテルさんに
「勝ち方 教えたろかー?」とか ご教授いただくことになるかも?(爆)

一つクラスを落とせば 勝ちまくりとちゃいますかー。
それでは納得いかないんやろけどね。

入賞したらステップアップ?
私の場合 来年はかなり厳しい結果が待っていそうですけどね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR