温存??

ベッテルのチャンピオン

決まったみたいですね。

(まだ 見てません)

ホームストレートで恒例の?ドーナツターン

パルクフェルメ(車両保管所)に駐車しなかった?ことに対して

300萬円ほどの罰金だとか?

ルール?とはいえ

このまえのタクシー事件とか

ちょっと硬すぎませんかね。・・・・はしです。



カーボンホイールって 専用?ブレーキパッドがあって

もちろん兼用できる品もあるんだけど

パッドに残ったゴミ(アルミ片とか)が

カーボンホイールのブレーキ面に悪さするのだとか

雑誌でも読んだことあったし

大将さんに聞いても やっぱり同じ返答で。

いちいちパッドの交換は ちょっと面倒?

L型のヘキサゴンでは どうにもね。

そこで AGさんにて こんなのをお取り寄せ

DSC04561.jpg

お店で 使ってて

以前から なかなか良さげ ってチェックしてました。

これ使うと・・・・・やっぱり早い!

ちっちゃな イモねじみたいなのが くりくり回せます。

これはエエね。

チューブラは 当分 使い道もないので 温存かな?

って いつ つかうの?

今じゃないことは たしかかな?

ちょっと 真面目に乗ってから・・・・タイムアタック その時まで。


昨夜の 日練

土曜のナイトランが よほど強度が強かったか?

珍しく マスターが 2周半でリタイヤ

今晩は 流す感じでーって スタートして

いきなり37分台

2周目も 下りで自動車の後ろでかなりのロスでも

38分台? 

確実に春のころから比べるとペースがあがってますね。

ちょっと ついて行けるか?心配だったので こちらも良かったかも?

○亀へ行って 一杯だけ。

早々に帰宅で 10時ごろ

たまにはこんなのも エエのかも??


珍しく?晴天つづき・・・

明日も「山」だな。

コメント

非公開コメント

No title

昨夜はへばってしまいすみませんでした。
けれど、おかげで良い強度で練習できました。
リタイアは不本意ですが、良い判断であったと思います。
日練頑張って、来シーズンは目にもの見せてやりましょう!!

No title

komorebiマスターさん>
マスターには 私みたいな「完全休業」って考えは 毛頭ないやろけど、 沖縄には ベストで臨んでくださいね。

もちろん 沖縄後も 「日練」 がんばりましょう!
一人では つい まったりな走りになりますので、「金・日練」は 私にとって 必須になってますので!

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR