なかなか良さげ。

金練

雨続きですね。

それでも 亀練は・・・・・。

先週の えひろくんの 祝勝会

雨でパスしてたので 参加しました。

いつものことで おもろいんやけど

眠いんですよね・・・・・はしです。




ツール缶?

MTBでは プラスティックのを使ってますけど

ロード用に こんなの買ってみました。

DSC04559.jpg

なかなかおしゃれ??

サドルパックの小さいのを

ボトルケージに 刺してたんですけど

DSC04560.jpg

今回 ユッチンソンのシーラント

チューブラ 対策で携帯できないかと・・・・

DSC04558.jpg

エエぐあいに 収まりますね。


こちらは クリンチャー使用時

DSC04557.jpg

チューブが二本と

ガスにポンプ レバー×2 携帯工具 その他

パカッと二つに開くのと

中身はこぼれ落ちないように 網があるのが ええですね。

これ なかなか 使えると思いますよー!

コメント

非公開コメント

No title

オシャレっすね!
これを使うと、ドリンクは1ボトルになるのかな。
夏なら悩みどころでしょうか。

No title

カズさん>
1ボトルは致し方なしですね。

プラスチックの製品を使ってるなら 今後こちらにする価値はあるかと思います。

ただ 今後使って ジッパー部分に砂とか着いた時も スムーズに開閉できるのか? また 防水は どの程度か? その辺がまだわかってません。

マラソンお疲れ様でした。 自転車でなくても やっぱり勝負師って感じですね。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR