あるでんて

ゴールできた直後

「何分かかってる?」って

脚をつかんかった、それだけやろ!

多分1時間はかかってないわ。

良く言うたら50分かな??

ちなみに私は26分??秒

荷物満載で ドーピング無し

なかなかエエやん C24・・・・・はしです。



昨日の昼食

イタリアン・・・スパゲティーを食べたんですけど

そのお店 タベログ?では それなりとか

あんまり高評価は無かったんですけね・・・・。

私にとって 最近のスパゲティー

ゆで方が アルデンテ過ぎるっていうか

ラーメンでも 硬めとか バリカタ?とか コナオト?とか・・・・

好みがありますよね。

(うどんの「こし」も 硬けりゃエエわって感じの 勘違いしてるお店とか。)

最近 本格?な イタリアンのお店は、

時々 噛むと 「ポキポキ」するような店が多いような。

もちろん 茹でたのを置いといたみたいなのはNGですけど。


で 昨日のお店は 私にとっては あるでんて!

硬過ぎず それで居て ちゃんと張りがある?っていうか・・・・

味付けも あんまり塩辛くなく

エエ感じでした。

「蓼食う虫も好き好き」って感じですかね。

もちろん お客は 私だけでなく 結構 入ってましたよ。

ただ 店の看板(目印)にしてる

イタリア国旗が 薄汚れてたのには

ちょっと 躊躇しましたけどね。

コメント

非公開コメント

No title

僕はアルデンテもさることながら、

とりあえず、ジュルジュル〜〜って音立ててパスタをすすって片肘ついて食べてるおじさま達が行儀悪くて気になりますわ〜〜〜。
ラーメンじゃないねんから・・・。

No title

イキッテル大将さん>
片肘はつかないけど 椅子であぐらかいてしまいますー。(汗)
チュルッ ぐらいなら 許してくださいねー(笑)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR