目標は 足つき無し

WEC富士

6時間耐久レースなんですけど

雨のため 中断とかしながら

ペースカーに おおかた引かれて?約1時間半

16周とかでもレース成立

ルールとはいえ なんだか変ですよね・・・・はしです。


春・秋 季節のエエ時限定

嫁ツーリング

この前は 白浜(田辺)まで100km

今回は 以前 途中休憩した 海南高原を完走?

決してスピードは求めません。

ここ 最初の方に けっこう斜度のきついとこがあって

そこを越えれば なんとかなりそうなんですけど・・・・



DSC04548.jpg

斜度の厳しいとところをクリアして

この辺までくれば・・・後は大丈夫かな?

DSC04549.jpg

なんとか 足つきなしで 完走できました。

下って 弁天堂さんで ちょっと休憩

湯浅で昼食食べて・・・

DSC04552.jpg

海岸線を・・・・

距離が伸びると 日ごろ走ってないので

平地はともかく 登りが・・・

海岸線でも ちょっとしたアップダウンありますよね。

そんなところでは10k強

まー 年に2回と考えれば しかたないですよね。


さっきから お片づけ

ペダル外して ステム変えて シートも・・・・

あれ スプロケ25Tやったんやー

自分のは もちろん28T

内緒にしとこ(滝汗)

コメント

非公開コメント

No title

スゴ~~~い!!
目指すはJJ超え?(笑)
こりゃさっちゃんも鍛えないといけませんね!
ほんとすごい。

No title

komorebiマスターさん>
ははは・・・・

頂上で 「タイムはどんだけ?」って

そんなん計ってるはずないやん(汗)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR