初 遭遇!!

昨夜は 金練~えひろくんの祝勝会

の はずだったんやけど。

準備して 外へでたら 雨

仕方がないので ローラー乗って

気を取り直して 再出発 と思ったら

娘が 駅まで迎えに来てーーー。

って 着くのを待ってたら 11時すぎ

・・・・・・たんなる 言い訳ですけど

えひろくん すみませんでした。・・・・・リッチー2号です。



この前の火曜日

JJ君と 近所の山へ入ったんですけど

えっちらおっちら 登ってると

ほぼ 頂上付近で  

ブラインドコーナーの先

こげ茶色の物体が・・・・

すぐに笹薮に入ったんですけど

もう一匹 居てたようで

両側から ガサガサ 音を立ててます。

大声で ワーワー言いながら・・・・・

自転車って ほとんど「音」がないので

奴らも気づかなかったのでしょう。

そんなことで 早速

DSC04541.jpg

カウベルとかサドル下などに着けるのもエエのやけど

通常 ちょっと 気に障るっていうか

うるさく感じたりするので

私にとっては もともと ハイカーさん避け(汗)

ダブルトラックで たいがい 横に並んで 会話されてて

後ろなんか 気にもしてませんから

もちろん 無理な追い越しとかは 決してしません。

少し離れたところから

鈴を指ではじく

それから 挨拶・・・・・・

バーエンドのキャップに穴をあけて 取り付け

DSC04543.jpg

うるさく感じたら 握りこめば 消音もできますね。

直視したのは 初めてでしたので

ちょっとビッビッタので さっそく。

コメント

非公開コメント

No title

先日!!美里の山奥でイノシシと目があいましたが無視されました。

昨夜

11時なんてまだまだこれからって時間帯やのに〜〜〜
相変わらず2時前までどんちゃん騒ぎ!飲み過ぎました。
始まった時、4人しかおらんかったし・・・。

No title

バード君>
目はあいませんでしたが その距離5mぐらい
お互い? ビビりました。
向かってこずに すぐに藪に逃げてくれたのは 幸いでした。

No title

イキッテルさん>
11時は もう寝る時間ですね。

来週?参加しますわーー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR