4g 増量中!

C24

まだ ほとんど乗ってませんので・・・

でも いろいろ・・・・


マグネットの取り付けには

DSC04499.jpg

自己粘着テープがやくだちます。

ホイールにつけるマグネットの位置は

リムから12cmって決めてます。


そういや このホイールには 専用のマグネット 付属してないみたい。

DSC04500.jpg

テープでぐりぐり・・・・

DSC04502.jpg

ワイドフランジのためか

スポーク外側だと センサーに当ってしまって

でも センサーをずらすと 他のホイールが 感知できなくなるので

DSC04504.jpg

内側に付け直して対応しました。



スポークが2:1になり

リムはオフセッテされてて

ワイドフランジ

剛性は出てるんでしょうね。

ただ 自慢の鈍感力では・・・(汗)



登りに特化して

軽量を追求?したホイールに

こんなことするのは 無意味かな?

DSC04540.jpg

私にとっては 登り専用って訳でもないので

そうかといって 高速でぶん回せるわけでもないですけど。

こんなことが好きですしね。

アルミホイールとは逆方向

バルブの対角の位置に

前後輪とも 4g

なかなかの精度なのかな??


いじっていると やっぱりここが・・・・

DSC04506.jpg

「和歌の浦」の処方

いやいや とうぶんこのままかな??・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR