山さえあれば なんとかなるか?

ベッテルの年間チャンピオンもほぼ決定

あとは 席取合戦

カムイは けっこう強気?なことも言ってるようだが

日本のファンは 他国のドライバーも沢山 応援するので

そこそこは盛り上がるが

今年は メーカー・ドライバーとも無い中

やっぱり観客数は 減ってるみたい。

ホンダの復帰は決定してるものの

さてさて ドライバーは?・・・・・リッチー2号です。


サイドカットして 直してるタイヤ

当然 本番(王滝)とかは使いませんけど

DSC04529.jpg

いよいよ「山」がなくなって・・・・

ここぞってところで ズリっ


AGにしては 珍しい? 特売品

DSC04527.jpg

ひょっとして 開店当初からの在庫かも(滝汗)

AGには MTBer ほとんど居ないしね。

リヤ用に一本買う予定やったのですけど

ちゃんとしたの?一本分より お安く2本

本番用にだと 絶対 買わないでしょうけど

まー 里山遊びってことで 

「山」があれば グリップするでしょう。


ゴムの硬化とかもあるかも?ってことで

たっぷり シーラントを注入

って 床にぶちまけたり(涙)

DSC04530.jpg

ミシュラン自体は ロード クリンチャーで PRO2~3~4と

好きなメーカーのことだし エエとしよう。

DSC04531.jpg

このタイヤ かなり重いです。

恒例の計測 する気もおこらず・・・・

サイドも めちゃ 堅い

ミトス チューブレスが 逆に薄すぎ??

ビートもめちゃ堅!

レバーも思いっきり使ったり。




こちらは 交換したタイヤの内側

DSC04532.jpg

ちょこっとシーラント入れてたんやけど・・・・・

こんな状態やと

小さい穴があいても 対応できんでしょうね。



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR