熱烈歓迎

AGメンバーのえひろくん

花吉野(C5)で 優勝

スプリント力は 十分あるものの

位置取りが悪かったのか いままで振るわず。

でもこんかいは!

おめでとうございます。・・・・・はしです。


今日もMTB

山へ入れば これほどオモロイこと

ほかに無いですね。

今回は レンタル利用で JJ君と 山遊び

AGでは 珍しい もうすぐMTBer

自転車は注文しているものの

納車は1月?? ほんとに来るんやろか?(笑)

なにしろ イタリアブランド

家はNG山のふもと

自転車 手に入ったら

毎日 山篭り??


DSC04512.jpg

斜度はあるものの

滑落の心配もないので

練習にはもってこい??

DSC04515.jpg

ラインは教えたけど・・・・とうぶん無理かな?

早くこれぐらいは乗車できるようにね。

こんなところで ちょっとスタンディングが 役立つんですよー!!

DSC04516.jpg

DSC04520.jpg

おいおい そこは脚付く場所やないやろー。

頭を低くして・・・・。

DSC04521.jpg

頂上でまったりする暇も無く

ぽつぽつきたので

さっさと撤収

もう少し 走れれば良かったんやけどね。


12月初旬・下旬は 走れませんけど

興味のあるAGerで 火曜お休みな方

是非是非!




DSC04523.jpg


DSC04524.jpg


DSC04525.jpg


コメント

非公開コメント

No title

はしさん ありがとうございます。 
今回位置取りは前にいました。それとあの坂
が立ちはだかってたのですが今回はギリ最後
までもちました(笑)また来年も一緒にレースがんばり
ましょう♪

No title

えひろくん>
ゴールシーン 動画で見たデー!
現場にいてたら どきどきやったでしょうね。

まず スタートの並ぶとこから 気合入ってたんとちゃう?

今後 開催がどうなるか? わかりませんけど。
先に昇格してるよっぴさん タケさんと 4人で 楽しみましょう。

今日はありがとうございました

今日はMTBお借りしましてありがとうございました。

結構思ってたよりキツイ…というかドキドキしたところ多かったんで、モノが来たら篭ります(笑)

また遊んでください。
ありがとうございました。

No title

JJさん>
すぐに慣れますよ。

そうすると どんどんチャレンジして・・・・

最初は 安全を確保できるようなところで

こけても 速度が遅いからたいがい 大丈夫?

どかーーーんとこけても「ドヤ顔」して 起きるのが

MTBerですよ。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR