いってきました。 大台ケ原

昨日 お誘い頂いた 大台 行って来ました。
日本一 雨の多い? 大台に
梅雨の真っ最中 雨に決まとるやろ と思いながら・・・・。
途中の山道 もちろん雨
山肌からは 雨水が  滝のようになっています。

とりあえずコースを車で下見
なんか小雨に
着替えているころには 空 明るくなってきました。

道はところどころ川になっているところもありますが
ぼちぼち登ります。
店長・マスターが視界から消えかかったと思ったら
なんか 前で止まってます。
どうやら工事で通行止めのよう
ホンの1時間ほど前は 通れたのですが・・・・。残念

無念ですが 撤退です。
今日は長距離ドライブ・・・。

大台ケ原ヒルクライム参加の皆様 がんばってくださいね。


コメント

非公開コメント

無念

ホント無念の撤退でした。
片山右京の考えを支持してきた私ですが。
くやしい。
晴天の空を見上げながら何をおもふ・・・・
後は本番頑張ります。
運転ありがとうございました。
実はいろいろ話できて楽しいドライブだったんですけど。

お疲れ様でした

ドライブお疲れ様でした。
密かに、閉店後、CTクランクつけて夜猿坂行って今帰ってきました。
眠いっす~~~
来年は出ましょうね~~~!

No title

マスターさん>
デュークさん>
昨日は 久しぶりのドライブ 楽しかったですよ。(笑)

雨の走行は 私にとってはNGですが
イベントなら 走ります。
私にとって 昨日は ある意味 イベントでした。

晴れてるのに 走れない、なかなかうまくいきませんね。

ドライブしてて思ったのですが 2時間ぐらい余裕でかかりそう
ツーリングならいいけど レースなら遠慮したいです。(爆)
また来年 火曜日試走なら 喜んで参加します。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR