水玉模様

鈴鹿 ようやく見ました。

グロージャン

去年は「あばれんぼう」なイメージでしたが

開眼したのか??

最後は ベッテル・ウエーバーにかわされましたが

今後(来年)も期待 大 ですね。・・・・はしです。


こんなジャージを買いました。

DSC04489.jpg

全面が 水玉なら ちょっと躊躇したかも?

そんなに 登りが速いわけでのないですしね。

ジャージは とりあえず 「派手」なのが好きです。

というのも

今までに 自転車乗車中

車と単車に2度 ぶつけられたことがあって

2度とも 地味なジャージだったので それ以来

登りで へたれてても 多めに見てやってくださいねー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR