鈍感力 ばんざい(汗)

ベッテル

今回は スタートでポジション落として

ちょこっと接触もして

それでも「優勝」

鈴鹿には ニューイ 来なかったのだとか

来年のマシンに専念する??

まー 今年は ほっておいても チャンピオン確定でしょうしね。・・・はしです。


初 カーボンリムとチューブラー

さっそく 日練で使ってみました。

漕ぎだしが軽い?・・・・そんな気もする。

加速が良い??・・・・・よく解らない。

上りでは???・・・・・脚が無いので・・・・。

素晴らしい「鈍感力」です(汗)


大枚をはたいてるので モチベーションだけは 高いかな?


たまたま 着いていたのが25C

チューブラーって もともと乗り心地(振動吸収)がエエのだとか

太さのおかげか チューブラーのおかげか

確かに そのへんは めちゃ良さそう。

ルーベに乗ったみたい。

それでいて 遅いってことは 全くなし


マスターさんが 集合時間には 早くも一回り

2周目から 合流して

私は4周で終了

マスターさんは・・・・6周目へ(恐)

一皮むけたのか?

若干ペースも速いようで(こっちが遅いとは 思いたくない)

今までのように 後半たれる感じも ほとんどなく

逆に 登りでの ちょこっとアタック

数回 待ってもらったり(涙)

いつものことで 完全 着き位置。



昨夜は でっかいサドルパックに

タイヤ や 工具を入れたんですけど

登りで振りにくい

最近は ボトルケージに携帯品をいれてたので・・・。

スペアタイヤなどを どう持つか?

この辺が 今後の課題ですかね。


今後の AGタイムアタックが 楽しみです。

コメント

非公開コメント

良さげ

あこがれの軽量カーボンホイール!!
カッコイイですよ!!
雑賀崎の上りはめちゃ速かったですよ!
なかなか詰めれなかったですから。
あのアタックのまま走りきれたのですから、足にも優しいんでしょうね。
タイムアタック期待しています。

No title

komorebiマスターさん>
登りの最初だけは 速そうですね。
あくまで 最初だけ

これからの時期
猿坂は向かい風になるので
タイムが期待できないので
アタックは ずーーーと先かも?
って 我慢できないでしょうけどね。

とりあえずは 良いかな・・・・って思いたい(滝汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR