オフモードその3

ちまちまといろいろしてます。

DSC04436.jpg

こんなことは オフでなくても時々せねば・・・・ね。

大将さんなら「ボトルは使い捨て」らしいですけど。(笑)・・・・はしです。



ハンドル高を落としたくて

ヘッドパーツを薄いものに交換するものの

なんだかおかしくて 断念

それならステムでって

角度の付いたしなを注文するものの

入荷予定無し(汗)

思案した結果 元へ戻れ??

もう一度 ヘッドパーツ・・・・

メーカーに問い合わせていただいたところ

いくつかの問題点が指摘?され

その中の・・・・

ゴムのパッキンみたいなのが 無いやん。

ってことで 早速 注文していただくと同時に

旧ヘッドから それを取り出して移植

DSC04475.jpg

以前は 玉当りも ちょっと堅めにしないとガタがとれなかったのが

ちゃーーーんと 組めて・・・・

それなら 「緩む」症状は??

こればかりは 走ってみないと

ちょこっと走ってみたところ

まったく問題なし。

よっしゃー!

はじめからちゃんと聞けばよかったかな?(汗)

そうなると 普通の角度のステム発注かな??

ちなみに 走ったのはモンキーヒル

ほぼ6分もかかってしまったーー。(滝汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR