おもてなし・・・あり?

ベッテル

完全に「横綱相撲」ですね。

2回のペースカーもなんのその

すぐに1秒以上の差をつけて・・・・

今週末はいよいよ「鈴鹿」

もう 東京とかで遊んでるんでしょうね・・・・はしです。


まだまだ 暑い今日この頃

ちょっと?MTBにはむかないかもしれへんけど

AGでは ほとんど無い MTBer

タケさんが 購入!!!ってことで

早速??

DSC04468.jpg

今までにも レンタルで3度ほど 山に入ったことあるので

かなり 慣れてますねー。


おっとっと
 
DSC04459.jpg

ここは落ちること無いので チャレンジするにはもってこい

今後にきたいですね。


頂上では・・・・

DSC04457.jpg

缶コーヒーで お・も・て・な・し

冬になったら 暖かいのでも・・・・

待ってる間が 寒いですけどね。

DSC04458.jpg

だれでの乗れる 安全なところが 大部分なので

興味のある方は レンタルでも 体験できますよー。




って こんな画像見せると ひかれるかも・・・・

DSC04469.jpg

ちょっと見えにくいですけど

くもの巣がいっぱい(滝汗)

露払い・・・・でなく

くもの巣払い

先頭を走るのは大変です。

あんまり気にしませんけど。

まとわり着くのは あんまりね。

DSC04470.jpg

まとめると こんな・・・

ちょっと時期が早いですね・・・・

でも 今年は どんどん「山」へ 入る予定。

興味のある方は 是非・・・・火曜限定ですけどね。


DSC04471.jpg


やっぱり「山」は 楽しいよーー!!!

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
また是非近いうちにお願いします。

No title

たけさん>
こちらこそ ご一緒していただき 感謝感激です!
火曜休みの時は 是非 声をかけてくださいねー。
やっぱり 一人より・・・・
もっと集まれば より楽しいでしょうね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR