楽しめました。

韓国GP

ベッテルがポールだとか

タイヤエンジニアが 機能しだしたのか?

勝が続いてますね。

一週あとは いよいよ日本GP

もうすっかり秋ですね。・・・・はしです。


金練

新しいメンバーを迎え

新しい試み(ナイトエンデューロ対策?)

80分・・・Tアバンは30分経過までアタック禁止。

スタートと同時に ちくうにさん と いこまんがアタック

ちょっと躊躇したものの

「このメンバーなら 遊ばせてくれるかも?」って考え 乗ることに

30分は 追従無いのやから・・・・1時間粘れへんかなー??

って あくまで ちくうにさん頼み!

一周のうち 3/4はちくうにさんが38kぐらいで 

後を いこまんと私が37kぐらい??

30分を過ぎて いこまんが遅れ

私が曳くのは 短いストレートのみ(汗)

ちらちらライトが見え始めたかな?って

あっというまに。

Tアバンは40kぐらいのペース

50分経過?追いつかれて・・・

1~2周 集団後方に待機

何を思ったか? ここで ちくうにさんが飛び出して

皆の後からやと 遅れることが確実なので

飛び出したら 追ったのはカナーンのみ

徐々にペースを上げた集団に

追いつかれて 

追い越されて

ここで終了

60分を少し過ぎたぐらいだったか?

なかなか T・アバンに 最後まで追従はできないけど

泳がされた状態とはいえ

けっこう楽しめたかな。



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR