オフモード

この前の「舞洲くりて」で

今後のイベント参加予定なし

すっかりオフモード突入

先月の走行距離が 450kmにちょっと足りない

通常 700ぐらいなので(汗)・・・・はしです。



乗る気が起こらない時は





こちらは Fハブ

DSC04409.jpg

白色のグリースが 灰色に(汗)

なんだか いつもフロントは汚れるんですよね

玉を和歌の浦に交換してるので 

半年に一回ぐらいの頻度で OH

それに比べ リヤは

DSC04437.jpg

ほとんど 変化なし

ちゃんとシールができているのかな??

このころのリヤは

フリーも一緒にとれるんですよね。

(フリーの部分は けっこう汚れてますね)

DSC04438.jpg

剛性とかは 今のほうがエエのかもしれないけど

グリスアップとかも簡単にできるのが

素人にも優しいかも。



ハンドルを低くしたくて ヘッドパーツの交換を試みたものの

なんだか合わなくて 泣く泣く断念

現在80mmのステム

90mmで角度の深い?のに交換してってを考えてたんですけど

DSC04443.jpg

カタログには載ってるんですけど

サンエスさんには 在庫なし・・・・・

メーカーからの 入荷 予定 なし(汗)



スペシャをMTBから ひっぱがして・・・・

DSC04442.jpg

このステム ちょっと無骨やけど

ちょっとした工夫がされていて・・・・

DSC04439.jpg

このスペーサーで 角度調整が できるようになってます。

とうぶん これかな?



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR