やっぱりエエわー!

足のサイズ

23ぐらい

普通 男物としては 売ってません

スニーカーとかやと ちょっと大きめ(24cm)でもエエのですけど

MTB用 シマノで37?

低価格か ハイエンドしか設定が無く

おまけに 受注生産

トホホホホ・・・・・リッチー2号です。


MTBに乗るのは 「5王」以来か?

最近 ロードもあんまり乗れてませんけどね


まずは北の山

この前の台風で

こんな

DSC04416.jpg

このへんも 下りは乗れたんですけど・・・・・

DSC04418.jpg

尾根に出れば いつのもST

5Kmぐらいかな?

最高の下りやと思ってます。

DSC04423.jpg

こんな看板もありますけど(笑)

場所を移動して

「NG山」

いつものことですけど

DSC04425.jpg

ささっと 片付けて

DSC04426.jpg

ずいぶんさっぱりなったかな?

木やと やっかいですけど

竹やと ちょちょいと切れますから

もちろん のこぎりは たいてい持参

DSC04428.jpg

これは あえて残しました。

頭を下げると ぎりぎり

背中のバックパックはすりますけど・・・・

大きいフレームの方は 厳しいかな??


こんな景色を見ながら

DSC04429.jpg

ちょっと早い昼食?

DSC04430.jpg

ロードやと 峠登っても そんな気分になりませんけど

MTBやと ピクニック気分で なんともエエ感じ!!

DSC04433.jpg


でも まだまだ 季節的には






メインは ほぼ問題なしですけど

DSC04434.jpg

わき道にはいればね。


来週8日(火)は

田尻のローソンに8時30分

タケさんが ご一緒してくれるらしいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR