1Hサイクルマラソン×2

東京の国体で

クボッキーこと 和歌山県 窪木一茂さんが 勝ちましたね。

最終局面?で 不確定なスプリントより

逃げ切りを選択して・・・・

素晴らしいですね。

いままで「国体」ごとに

開催県がいっぱいリクルートして「勝」のには いっぱい疑問がありましたが

クボッキーに関してはね。・・・・はしです。


昨夜は3hエンデューロを想定して

いつもの周回コースを永遠と・・・

もちろん 永遠と走ったのは「マスターさん」

途中(8時前)参加のわたしは

1h・ちょっと休憩・1h

始めの1hは マスターさん・平野くん? 私で

40k弱で周回

二人で8割強/私が2割弱ぐらいの感じで先頭交代

途中参加のてっちゃん合流時でちょうど1h終了

ペースアップが予想される中 ちょうど良い離脱タイミングでした。

アベは38弱

アタックが無い 淡々としたペースだったので

練習には ちょうど良い(かなり厳しいんだけど)感じ。


ちょっと休憩して

15分ほどかな


単独のえひえひくんに合流

ちょっと休憩の後は

心拍は余裕なのに 脚が・・・・

37~8kmぐらいのコバンザメなのに

付切れしそう

数周後に コータくん合流でちょっと楽な感じ

(ペースが落ちたんでなく より長い間 コバンザメ)


30分を経過したあたりでは もう瀕死の状態

9割を いやほとんど えひえひくんに曳いてもらって

残りを・・・・

ペースダウンを嘆願しながら

それでも35kぐらい

私が前だと30+(汗)

平地のエヒエヒくんには 脱帽です。 

いま ズシーーーーンと 太ももが 重いですね。

苦・苦しい(楽しいがない) 日練でした。


火曜日は 

「山」 で

楽しくあそびましょうかね。








コメント

非公開コメント

No title

はしさんの激のおかげで集中したトレーニングが出来ました。
たまに日練、周回コースもいいかもしれませんね。

火曜日は思う存分山遊びしてきてください。

No title

チッコウライfコメントから・・・

ということで 今後も族長先頭固定で 子方は追従ってことで!(爆)

金練も カナーンリクエストの 1時間通しってのも 時々はエエのかも。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR