監督がいっぱい(笑)

ずいぶん涼しくなりました。

まだまだ 日中は暑いですけど

お店でぼーーーっとしていると寒く感じる

昨晩も アームウォーマーをして・・・・はしです。


強度10 体調9.5 ルーベ・7801 

ますたーの体調9以上とか 見てみたいな(爆)

5周 アップとは 名ばかりの・・・・

10周 アバンにとっての ガチ勝負

5周 ギャルドカップ


チームアバンは ほんとにアップ?なのか

その5周には なんとか追従

もちろん 最後は 全くですけど


10周は 途中まで

バード君の号令で ペースが上がって チーーーン

その時に思ったのが

「ギャルドカップもあるから この辺で切れてもエエかな」

気持ちで 負けてますね。

といっても 後一周追従できたかどうか??




ギャルドカップ

もちろん ギャルドメンバーにとっては モチベーションが!

ここでは 切れるわけにはいかないし

あわよくば「勝」

って今まで「0勝」(恥)

海外のプロレースなどで 監督が車窓から「激」を飛ばしてますが

アバンメンバーが 集団外から いろいろと

そのおかげ?か 次々とアタック!!!

集団が落ち着く時がありません(汗)

復調してるはずの「イキッテル」さんも なぜだか ギャルドメンバーだとか

ちょっと格上? レジェンドなんやからね。

最後はいつものごとく 最終コーナーで終了(涙)

ギャルドメンバーには 非常におもろいのですけど

アバンメンバーは 消化?クールダウン?にしかならないのでは?

と思うと 逆に気を使いますね。


昨夜も 楽苦しい金練でした。



コメント

非公開コメント

No title

他のアバンはともかく、私は2セット目で脚終わりました。

正直、3セット目着いていくのがやっとです。
バード君、カナーンもドラフティング外して工夫していました。
ですので、気にせず勝利を目指してください!!

思いの他3セット目のギャルドカップ上手くいきました。
たくさんの監督の激も良かったと思います(笑)

No title

komorebiマスターさん>
3本目のギャル度カップ
確かに 良かったですよ。
周りから飛び交う「激」はほんまに「刺激」になりました。

イキッテルさんは やっぱりアバンでお願いしたいですけどね。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR