車 de GF吉野??

以前 磯釣りの好きな方が

新聞に載ってる天気図の南の方に

台風があったら 

波が高くなるので「中止」って聞いたことあります。

今日は 日本全国?「晴れ」予定・・・・

大台では「南西諸島?」付近に台風ができたら

曇り~雨だそうで

DSC04387.jpg

DSC04386.jpg

本日は こんな状態

さっさと引き上げて 洞川のほうへ

また 次の機会に・・・・・はしです。



で 大台ふもと?から 洞川に向かうのに

なんだか 通ったことあるような

車でたらたら走っても けっこうな距離 ありますね。

あらら やっぱり 見たことあるはず

「行者還トンネル」

DSC04388.jpg

今年のGF吉野もここを通るのかな?

登りそんなことないですけど

下りは台風の影響か? かなり「石」とか・・・・

グレーチングも要注意!ですね。

また 道が狭い

こんな・・・・

DSC04391.jpg

ブラインドの後に こんな状態ってこともありうるので

下りは十分気をつけな あきませんね?

って 去年まで けっこうなスピードでくだってたかも?(汗)


洞川では こんなとこ・・・・

DSC04397.jpg


DSC04400.jpg

MTBで走ったら おもろいやろなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR