アバン と ギャルド(金練)

金練

もちろんAGさんに集合するのですが・・・・

8時ごろには 三々五々 集まって

今日はさすがに(風邪の為)キャプテンはお休みか?って思ってたら

ぬぼーーーとデカい方が 立ってるやないかい

いつものオーラ?が全くなく

まったく存在に 気づきませんでした。

もちろん走りだせば 全く着いていけませんけど

いい加減 ケアーせな あきませんでー・・・・・はしです。



ギャルドカップ

アップも兼ねた(ギャルでにとっては アップどころではまったくないですけど)5周

今までは アバンと混走で

最終局面は いつもアバンに曳いてもらうことに。

今回からは ギャルドメンバーのみで行うことに

えひろくんのアタックから始まり

途中 喝を入れるためか? 大将さんの 曳とか・・・

鈴鹿表彰台のチクウニさんは さすがというか

ギャルドの域を超えてるかも?

最後は えひろくんのスプリント

並ばれた時点で さっさとあきらめました。

今までに比べて 非常に刺激的でしたね。

反面 アバンの方にとっては アップにもならなかったかも?(汗)

次回からは アバン先行で 1分ほど遅れてギャルド スタート?

ご一考してください。




コメント

非公開コメント

No title

オーラありませんでしたか?(笑)

アバンとして最後尾からいろいろ見させてもらいましたが、アップどころか良いスピードで走れていましたね。

ギャルド内でアタックしたりと強弱も生まれていたので、今後も工夫して盛り上げていきたいですね!

いろいろ意見参考にさせてもらいます。

No title

komorebiマスターさん>
オーラはもちろん
生気がまったくなかったかも?(爆)
そんなことしてたら 死んでしまうぞ!(汗)

15周の方も みんなが逃げたあと 面白かったんですよ。
エヒエヒがブリッジになって 大将さん チクウニさんを追従したり・・・・エエ刺激になったと思います。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR