原点回帰?

台風一過

青空が気持ちエエですね。

嫁と大台ケ原へ行く予定でしたが

台風の雨量とかを考えると いくら今日がエエ天気でもね。

予定を変更して

草刈という名の 体幹トレーニングをしてきました。

ほぼ2時間・・・・・・はしです。



火曜寅練が 自然消滅して どんだけになるのか?

金練・日練をしていただいてるので なんとか現状維持 できてるかな?

火曜は一人なので・・・・いっそ・・・

久しぶりにリッチー改を1階へ

DSC04380.jpg

この 秋・冬は MTBを重点的に

原点回帰 としましょうかね。

コメント

非公開コメント

No title

最近ロードのほうもサボり気味ですがせっかく買ったMTBなので近々お供させて下さい。

No title

たけさん>
もちろんたけさんの参戦は織り込み済みです!
火曜休みの時は とりあえず連絡ください。

10月は 嫁とのツーリングや 大台もあるので・・・・(汗)

No title

先日はコメありがとうございました!
ぜひ来年は赤ゼッケン奪取に挑戦してください(^^)

No title

街おや2号さん>
赤ゼッケンにはまず7時間切りがノルマですよね。
来年は100kで その関門をクリアしなければ。
もし それが叶って・・・・勇気があるかどうか?
あとの20kmは めちゃめちゃ厳しそうですから。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR