無事でなにより

「9王」

今日ですよね。

王滝の雨は 後が大変

フレームは なぜだか中まで泥だらけ

フォークが逝ってしまったり

今年は「5王」で良かったかな・・・・はしです。



舞洲クリテ

エントリーリスト見たときから 入賞はかなり厳しそうって

そのとおりでした。


周回は15周 約20分ほど

10周目?の2コナーで イン側の方が ふくれてきて 接触

私は なんとか立て直しましたが・・・・

12周め?で タイヤをちょっとはすって・・・・

この辺で ちょっと気持ちがなえたかな

13周?のホームストレートでペースが上がった時

前を抜くのに躊躇して ちょっと離れて

バックストレートで 追いつかないと・・・ってがんばったら

心拍188とか

いったんは集団の後方に戻るものの

最終周は 集団後ろから 付切れ(涙)

今回は 落車しなくてなによりってことかな。

舞洲9
(大将さん撮影)

去年のGF吉野で 中盤から曳いていただいた TRAPのNさん

優勝されてましたね。

速いのは織り込み済みで なんとか追従したかったんやけど レベルが違いますね。

舞洲5

40歳代との混走で あわよくばって・・・・甘い考えでした。

DSC04356.jpg

愛飲のレッドブル

イケイケ?のお姉さんも来てたみたい。

DSC04359.jpg

でも 今回は

DSC04362.jpg

やっぱり 次回からは いつものにしよ。

舞洲13

ローラーを回す てっちゃんと 

ドーピング中の大将さん(笑)

この後 ローラー乗ってましたよ。

コメント

非公開コメント

No title

ハスったらビビリますよね。
あそこは、コーナーでイン側走る方が安全。
でも、そうはいかないときがあるもんです。
悪天の中、無事に完走できて何より。お疲れさまでした!
次は堺シクロですね(^^)v

No title

カズさん>
シクロ
去年までは1月第一日曜に 神戸の方であったはずが
今年のその日は 会場が違うみたいですね。
結局 「堺」限定かな。

MTB用で シクロのタイヤが使えないか?と画策中
早く 大将さんが ディスク車を作ってくれれば 試せるのですけど
あくまで 妄想中

No title

お疲れさまでした。
5位は入賞じゃないんですか?
しかし、50歳台も速いなぁ。
トレーニングしっかりとして、上目指しましょう!!

No title

komorebiマスターさん>
すべて3位までかな? しかも50歳代は人数すくないですしね。

いろいろな好条件がそろっても 私には難しいかも。
金練そのもので 最終のスプリント力が無いとね。

50代でそこそこいけるかな?って かなり「あまちゃん」な考えです。今後も精進あるのみですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR