気分は絶好調??

舞洲

エントリーリストが PCで見れますねー。

50歳台は10人(40歳台の29人と昆走)・・・・

あれ・・・・

去年 GF吉野で 瀕死の状態の私を 曳いてくれた・・・

そんな方のお名前も

この方 めちゃ速いです! 

そんな方が 過去のリザルトでは 勝ててない(汗)

ちょっと暗い気分な・・・・・はしです。


気分転換に ローラーへ

レース前にする いつもの設定

くるくる回して・・・・うん 調子エエやん

明日(金練) あさっては全休

私にとっての 今期 最終戦

さてさて どうなるのよーー!



コメント

非公開コメント

No title

ついに迫ってきましたねー!!
舞洲クリテ。どんな展開になるのでしょうか?
自転車レースはカテゴリーごとに別競技のように感じますね!
落車にも気をつけて、いつもどおり行ってください!!
気楽に、気楽に入賞してくださいね(笑)

                     族長より

No title

komorebiマスターさん>
エントリーを決めたころは 40歳について行って ポディウムって甘い考えでしたが・・・・。

展開・・・・とりあえずは 切れずに先頭集団に残りたい。
「中切れ」に注意せなあかんのでしょうね。
前の方をいけるとこまで。

今回は 初心に帰って「真ん中より上」ですかね。
ここで ポディウム乗れたら かなり嬉しいですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR