タイヤ・・・・・・・TUじゃないよ。

ベッテル 別格でしたね。

ちょっと不協和音?のアロンソを レッドブルってわけにはいかないかな?

ドライバー間で 問題が起こること必至だろうけど

セナ・プロみたいな・・・・

席取合戦 水面下では いよいよってところなんでしょうね。・・・・はしです。


ずいぶん涼しく?なって

日中 走るのもエエ感じ

朝 出発の時には ちょっと肌寒い感じもしたり

今日は 定番の 黒川峠~花坂~紀美野方面を回ってきました。

なんどきも 一人だと LSDみたいな(汗)

登ってる時は ハーハーしてますけど。



いよいよ7801のタイヤがおかしくなってきたので 交換

DSC04336.jpg

お約束の測定

写真では210に見えますけど

ほぼ カタログ値の205gでした。なかなか優秀ですね。

この前はラジアルが気になって使ったものの

これといって 長所も無く(鈍感力です)

やっぱり クリンチャーといえば ミシュランですかね。

PRO2から ずーーーと愛用


アカン 入れへん。

最初のビート入れるときから めちゃ堅かったんですけど・・・

DSC04338.jpg

ちゃちゃっと 手で入れたいところですけど

レバーを躊躇なく使用。

ほんまに堅かったですね。

前回交換した リムテープはちょこっとへこみはあるものの

DSC04337.jpg

まー 大丈夫でしょう。


今週末は 私にとっての最終戦

舞洲クリテです。

レース前には いつもの

DSC04340.jpg

チェーンの洗浄

鈴鹿の時 ウエットオイル(最近お気に入り)を使ったので

真っ黒になっていたのが

手で触っても 汚れることもなく

後は ワックスかけて

いつものことですけど

乗るのは 今日で終了ですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR