収穫?

信号無視で罰金130万!

F-1でのピットレーンのことですけど

年間予算からすると はした金かもしれないけど・・・

今週はイタリアGP

相変わらずレッドブル好調みたいですね。・・・・はしです。



自力でもがいて 平地で45km

ゴールスプリントなんてとんでもない。

ペーペークラスのクリテとかで

なんとか先頭付近に位置してても ゴール前は

回りから ずばずば ぶち抜かれる・・・・・(涙)

少しは抵抗できるようにならなければって 鈴鹿後から考えて・・・・

いろいろ試した結果

DSC04326.jpg

(大浦街道 町じて付近で記録)

なんと50kmに到達

といいても 一瞬だけですけど。

リヤタイヤとか 暴れまくりで

もうちょっと 後ろに体重のこしてとか

まだまだ 考慮せなあきません。

でもでも なんだか嬉しい!



大将さんは 鈴鹿のストレート(若干登り)で

300mとか 走ったらしい。



とりあえずの目標を 調子に乗って「55」に設定

ちょっとおこがましいかな?


昨夜は チューブド 旧デュラでの参加で

一回目の9周で切れたものの 

そこまでの40オーバーのペースは 舞洲??

8周は ちょうどゴールぐらいの距離で ぎりぎりか?

チューブレスのアドバンテージで なんとかついていけるかな?



コメント

非公開コメント

No title

55って凄い目標ですね!!
私は52キロ位が今のところ最高速でしょうか。
上半身と下半身が上手くリンクすればもう少しいけると思うんですけど。
ゴールスプリントお互い頑張りましょう!!

No title

komorebiマスターさん。
漕ぎかたを変えたら あっさり記録したので・・・・
もちろん一瞬だけですけど。
もうちょっと工夫したら 後2~3ぐらいはいきそうな気もします。
あくまで 一瞬です。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR