正比例

折り返し点もすぎ

来週はモンツア

スパからの高速2連戦ですね。

レッドブル・フェラーリの席が1つずつ空きそうな・・・・

水面下では 熾烈な競争が行われてるんでしょうね。・・・・はしです。



最近 モチベーションがだだ下がりです。

いつからなのか??「5王」の後からですかね。

ブログの更新と正比例

直近の目標(レース)もあるにはあるんですけど・・・・

やっぱり「9王」に出なきゃあきませんかね。



ここはひとつ物欲を満たして・・・・

9000C24TU.jpg
(写真 ちっちゃ)


ネット通販などでは そろそろ出てますよね。

大将さんも 発注済みなのだとか

ファーストロットは あきませんデー とか言ってたものの

今かな。

今ですよね。

今でしょう。

といっても それが手に入ったとして

今シーズン 終了予定ですけどね。(滝汗)

コメント

非公開コメント

No title

ええですね。
ついにチューブラーですか!
あれは絶対エエですよ!!

No title

komorebiマスターさん>
猫に小判 豚に真珠・・・・
そんなことにならないように 精進せなあきませんね。

とりあえず 今晩 よろしく!

No title

モチベーション下がってるときは、ニューパーツですよ!
そして、なんか買わないとモチベーション維持できないスパイラルに突入です(^^)
ボクも必要ないのにホイール物色しちゃったんで、ちょっと後ろめたいです。
今、手頃ないい訳考えています(笑)

No title

カズさん>
スパイラル・・・・怖いですねー。
すこしでもタイムが縮まればエエのですけどね。
めちゃめちゃ忙しくて 自転車どころではないはずのカズさんが ニューホイールとは・・・・ カズさんこそ 「おお三味線弾き」だったりして(猛爆)

火曜日お誘いしようと思ったのですが
あいにくの雨模様で…
雨女です、はい(^^;;

No title

ねこばやしさん>
あら 残念。
ずーーーと雨無かったのに
鈴鹿ごろから ずーーーと雨模様ですね。
またの機会に!
15日(舞洲)過ぎたら 後はMTBに積極的に乗る予定です。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR