最終戦?

雨?の鈴鹿ごろから

急に涼しくなりましたね。

夜 窓を全開にしてると ちょっと寒いぐらい

室温28度 湿度50%

南風が気持ち良いので エアコンをつけずに・・・・はしです。



DSC04312.jpg

9000番用のブレーキシュー

材質がちょっと変わって雨での制動がエエのだとか

減ってるわけではないんだけど 早速 交換

鈴鹿前にしておきたかったところですね。(汗)


DSC04316.jpg

鈴鹿でちょうど良かった 11×25T

普通 私には 「11T」とかは 必要ないですよね。

舞洲に向けて・・・・といっても「12×23T」とかは持ってないので

12×25T 

いつも書いてますけど この作業

レーシングカーみたいで好きですね。

舞洲

今年のレース参戦予定では 最終になります。

50代クラスで(タケさんの 40代と混走)

できれば・・・・・狙っていきますよーー!



コメント

非公開コメント

No title

舞洲は15日でしたね。
たけさんと一族ダブル入賞が最近のお決まり?
是非、怪我の無いよう上位狙ってください!
とにかく前方でレースをコントロールしてくださいね!

No title

komorebiマスターさん>
特に今回のは 40クラス・50クラスに分かれていて(タケさんは40ね) それでいて混走、十分前を曳いてもらう予定です。(汗)
前方で走る(走れるのか?)のはもちろんですけど、コントロールとなると・・・・(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR