楽しい!と嬉しい!

レースの後

たいがい腰痛になります。

また 日ごろは感じないそこらじゅうの倦怠感(筋肉痛)とか

火事場の場の馬鹿力とか言葉がありますけど

いつもと違う力も入っているのでしょうね。

今朝 ハムが攣った・・・・・はしです。


大将さんのフォトアルバムから

TTT

TTT2013.png

奥から えひえひくん・よっぴさん・カワさん と 私

スタート前

ゼッケン順なので あんまり早くから並ばなくてもエエのがエエ。

(マスターさん 青ジャージのレンタル ありがとう!)

TTT-2.png

なかなか ちゃんと隊列できてるかな?

この辺は 金練の賜物かな?

ちなみに先頭のカワさん 1/3は曳いてくれたかな?

TTT-3.png




楽しかったですねー。

74位/310?

だいたい脚力が揃った4人(一人 強い方も)

他とのドラフティングが無いので まず安全

入賞を狙うプレッシャーもまったくないので お気楽

もちろん 走るときは真剣そのものですけど

鈴鹿を走れて

3周なので もうちょっと走りたいって思ったりするのもエエ感じ。



それとは ま逆の1H

集団の危険は一気に高まり

走ってるときは緊張しっぱなし

実際 周りで 2回の落車・・・・

でも このために 金練や日練 それにちょっとローラー!

そのかいあって 連続で入賞できたり

こちらは 嬉しいですね。

楽しく走るもよし

結果を求めて ドキドキするもよし

やっぱり 鈴鹿はエエですね。

コメント

非公開コメント

No title

TTお疲れ様でした。それと場所とりほんまにありがたかったです(*^。^*)
なかなか脚の揃った感じで楽しかったです。来年はさらに1分UPして50位以内めざしましょう!(^^)!

No title

えひろさん>
よかったらご一緒させてください。
楽しい中にも 目標があるのはエエですね。
ただ 相手がわからないだけに どんな風に走るのか?が難しいんでしょうね。
50位となると リザルトペーパーの一枚目! あっ49位ね。
頑張りましょう!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR